メェ~状しがたいヤギ´( θ ω θ )`

TRPGの話がしたくて作ってみました

ブログの存在忘れてました。近況報告。

まずは、お久しぶりでした。

ブログ作ってたこと忘れてました。

 

誕生日&クリスマスプレゼントでるるぶいっぱい増えました。

 

〇新しく増えたルールブック

ウタカゼ(友人からのプレゼントです、ありがとう)

ロストロイヤル

キルデスビジネス

片道勇者

 

ちょっと趣味嗜好が変わったのですかね??

勇者と騎士に惹かれました。

思わず衝動買い

 

しかし、サイコロフィクションのるるぶは安いですね!

クトゥルフの本買うより安いんだから!!

 

TRPGやりたいですね...!!

一緒に遊んでくださる方募集してます

切実に。